2020年05月29日

新モデルルーム

いつもロイヤルチェスター佐賀のブログを
ご覧いただきありがとうございます。

最近少しずつ気温が上がってきています。
夏が近づいているのを感じますね~!!

今日は夏に向けて、2階のグレースホールの
モデルルームのリニューアル致しましたので、
紹介したいと思います。


新モデルルーム
新モデルルーム
夏の爽やかさをイメージしてみました!!

新モデルルーム
淡い木目基調のテーブルガイドは浜辺を
彷彿とさせています

新モデルルーム


新モデルルーム
モダンテイストを残しつつ夏を表現してみました!!

コロナウイルスに負けずに日々模索して、より良い
式場作りをしてきました。
コロナが不安な方でも”オンラインフェア”という自宅
からでも見学や打合せが出来る環境は整えております。
もちろん式場でも感染予防対策をしておりますので、
直接のご来館も心よりお待ちしております。


最新フェア情報
6/14 JUNE BRIDE FAIR
シェフ自慢のオリジナルコースが堪能できて、
新会場も見学できます。

詳しくは↓↓↓公式HPをご覧ください。


Y/Y







Posted by ロイヤルチェスター佐賀 at 20:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。