2011年09月17日

ご存じですか?

初めまして。宴会の担当をさせていただいておりますリンゴですapple

ロイヤルチェスター佐賀は結婚式場というイメージが皆さんあると思いますが、

平日は宴会貸会場での利用もあるんですよshine

どのような感じか一部貸会場の写真をアップしておきますねsign01

ご存じですか?

なんか地味でしたねsweat02


宴会・会議・総会・記念式典・同窓会・謝恩会など様々な形式で御利用が可能ですので
もし御利用をお考えの方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談下さいshine



Posted by ロイヤルチェスター佐賀 at 13:56│Comments(1)
この記事へのコメント
先日は大宴会にて利用させていただきました(*^_^*)立食だったんですが御飯も美味しくて満足でした。
今度は結婚式で…(^^)/
Posted by ☆アル☆ at 2011年09月19日 17:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。